

あーーーう

やる気が起きないので何もすすまないいいやああ
ねるこは今日も元気です

文化祭が近くなってきたので
衣装を改造中。。。
レースつけたいんだけど、ミシン壊れてて
・・・手縫いとかw やだばばば

家から出たいけど出てもすることないし
むしろ勉強しろって感じなので
とりあえずPC消して机にむかってみようー
勉強無理でも絵はかけるかな・・・!

そうだ、漫画書かなきゃなんだ
わすれてたー
うへえ

うー

おなかすいた!
これから1時間勉強やって ねます
ぱちっ

うぐ

こんばんは テストおわってるねるこですー;;
赤点だあ わあい どうしよう

明日っていうか今日なんだけど
物理、専門科目、英語
って全部苦手だあ。

あさって何かは
専門科目、専門科目、地理
って むりだわ。

今回のテストで自信があるのは
保健体育← これはがちで!
妊娠とか得意すぎるふあっはははっはあー・・・
はあ、かなしい。

国語大丈夫かなあ教科書なくしたんだよね

・◇・)

↑この顔が イイ。
ねるこです。

来週はテストです
ということで、明日は図書館に行ってこようかな
図書館の独特な臭いがすきです^◇^*)
お洋服何着ようかな

ってことで、弟のいびきがうるさいので
寝れないねるこでした。

うえ

寒い寒い ねるこです

学校行くのがつらかった・・・さむくて!
はやく冬服着たいなあ・・・!

テスト勉強しなくちゃー
